Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2011年3月11日金曜日

シャツ

以前からお願いしていた、シャンブレーシャツが、とうとう出来上がりました!
ベリークールな出来栄えです。


「フロント」
胸に刺繍で、Art Forest  co.,ltdの文字。


「バッグ」
シルクスクリーンでGroveのロゴ。



色は、3色展開です。
限定なので、枚数も少ないので、欲しい方はお早目に!

販売開始は、4月24日(日)になります!
金額は只今、調整中で~す。

ちなみに、↑この日は、
Art Forest新プロジェクト
Grove
の、オープングパーティーを開催する予定と、
なっております。

私と付き合いのあるオーナー様
仕事関係
先輩、後輩
友人
の方々

近いうちに、御招待状がお手元に届くと思いますが、
御出席のほど、宜しくお願い致します。

詳しい内容は、
また、ブログにて報告してきます。


Groveアパレルラインのほうも、
今、色々と考え中なので、
お楽しみに~!


P.S
ブログにカウンターを設定しました。
そしたら、なんと!
200人もの方々が、
毎日、私のブログを見ててくれてるではないですか!
感謝です。
最近は、よく、色んな人に、
「ブログ面白いね!毎日見てるよ!」
と、お褒めの言葉をたくさん頂きます。
ありがとうございます。

そんな事で、私、
ぜんぜんプレッシャーなど感じませんが、
これからも、マメに毎日更新していきますので、
御観閲お願い致します。

ついでに、
ココも、御観閲お願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿