Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2011年3月28日月曜日

都内

本日は急用で、あの震災以来、初めて都内に行ってきました。

都内は、建物の崩壊もなく、地盤沈下もなく、人もたくさんいて、
驚く程に通常通りの雰囲気でした。

まあ、私の住んでいる茨城もやっと通常通りになってきた感はありますが、
崩壊物や道路の補修、様々な商売への打撃、まだまだ大変な事はたくさんあります。
たかが1時間で行ける距離で、こんなにも温度差があるんですね。。

とある会話 in 渋谷

A「今日は、朝一でさサーフィン行っちゃったから、体がヘトヘトだよ。」

B「え~!じゃあ先輩、被ばくしたんじゃないっすか?(笑)」

A「南のほうの海だからぜんぜん余裕だよ!おまえビビってんの?」

B「俺、地元茨城なんですけど、地元の友達が茨城のサーフポイント全部終わっちゃったよ!
 って嘆いてましたよ。」

A「かわいそうになぁ。。(笑)」

こういうバカな奴らには、是非これを見てもらいたいです。
ほんとのバカじゃなければ、これを見て、もうこんな会話も出来なくなるでしょう。。

私は、こういうのは絶対TVで映したほうがいいと思います。
見ているだけで、辛すぎて涙が出てきますよ。。

って暗い話しを、しても何も始まらないので、
本日食った、めしを御紹介~!

昼は~、


表参道裏通りにある、
の地下レストランで、マクロビランチ!

ここは、1F~3Fは、
子供の本やおもちゃなどが売っていて、
B1には、有機野菜も売っている、
とても面白い商売形態です。



天気がよかったので、もちろんテラスで!



本日のマウクロビランチメニューは、
こんな感じ~!
体にいいもの、ばっかりですねぇ!
これで、おかわり自由で、
なんと1000円!
都内なのに安い!



食事をしながら、目にした有機野菜売り場。
いや~値段がたけぇのなんのって。。


続いて、夜は~!


また行っちゃいました。(汗)
やはり、メーランはやめられないです。。



先日は、武蔵ラーメンだったので、
本日は、武蔵つけ麺を。



一緒に行った彼女は、
武蔵味噌ラーメン。

<<結果>>

つけ麺は、味が濃すぎて微妙。。

味噌ラーメンは、うまい!

けど、醤油のがいいかな!?

武蔵は、つけ麺はダメですね。

これで、昼に体にいい事したのは、
台無しです。。(苦笑)


P.S
都内のスタバは、もう変わっていました。

左、昔
右、今

色々理由はあるようですが、
私には、まったく関係ございませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿