Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2011年3月27日日曜日

ガレージ清掃

昨日と今日と花粉がすごくつらいっす。。(涙)

昨日、仕事の合間に少し時間があったので、
久しぶりにガレージ清掃!


いや~、きたねぇ、きたねぇ。。
いらないものだらけ。。


と、思えば、こんなお宝も!


夜は、久しぶりのアメリカMTだったので、
早速、みんなで晩酌!
たいしてブランデーの味も分からない私ですが、
レミーちゃんは、甘くておいしかったです!

まあ、本当のところ、
ガレージを掃除した理由は、



この子のためなんですけどね。


P.S

今日のロワンコちゃん。


そろそろ、しつこいかな!?(汗)
親バカみたいなものだと思って、勘弁して下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿