Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2011年3月10日木曜日

準備

毎日がバタバタ過ぎて行きます。
現在、大工3人態勢でやっているので、
現場の進みが早いのなんのって。。(汗)

今週末から、来週にかけて、
4件の現場が同時期に終わろうとしています。
1番気が抜けないとこです。

次の段取りするのが大変です。
って事で、本日は終日嫌いなデスクワークづけ。。(涙)

来週乗り込みの現場の準備です。
って、まだ見積もりがまとまってません。。
がんばらなくては!

今回の現場は、都内の入船。
テーマは、アジアンリゾートスパのようなドッグサロン。


で、私はこのように提案。

まだまだ、たたき台なので、
今から本格的にデザイン考えていきたいと思います。

では、見積もりやらなきゃなので、
デスクワークに戻ります!


P.S
その一方、
その他にも、細かい仕事がたくさんあるんですよ。(汗)
本日は、煉瓦茶屋サイン工事。
既存に置いてある、物置コンテナの上にサインを設置。


デザインは、お客様支給。
西大通りに向かって、
分かりやすい看板が出来ました。

新田組
この工事1人でやったんだから大したもんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿