Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2010年9月2日木曜日

夜間工事 2日目

ただいま~!
只今夜中の3時。
本日も昨日と同様、私は先上がりで、今だ現場は現在進行中!

本日、無性に髪型をイメチェンしたい衝動にかられ、
夜間工事の前に時間があったので、いつも仕事でたくさんお世話になっている、
ジールサロン」へGO~!
写真を撮り忘れてしまいましたが、パーマをかけて頂きました。
現在、私の髪型からして、パーマをかけるという事が非常に難題でしたが、
軽々と簡単にいい感じに仕上げて頂きました!
さすがプロですね!
宮本さんありがとうございました!
とてもパーマ気に入りました!周りの評判もとてもいいです!
近々、一緒にゴルフ出来る事を楽しみにしています!


話しは飛びましたが、戻って工事の話しを。


昨日の入り口フロント工事は、こんな感じ。
そして、今日の課題は、間仕切り工事&設備工事。



着々とスタッドで間仕切りされていきます。
相変わらず、市ノ沢電気!ゴツイですね~!
マッチョの人って、きおつけしても腕がAの字になってしまいますよね。(笑)

そして本日の難題!今回の設備工事はピット内工事。ようするに地下配管です。


もちろん地下なので、真っ暗!足元には水が溜まり、直立で立つ事もできません。。
おまけに暑い!最低最悪の環境です。。
まるで「バイオハザード」のワンシーンみたいです。。
設備仕事って大変ですよねぇ。本日つくづく感じました。


で、「さようなら!」のあいさつで、地下に消える「トータルリペア小川氏」
また会える日を楽しみにしています!(涙)



ほんと大変そう。。(汗)

けど、本日も問題なく工事は進んでいます!
段取り通り仕事が進むのって気持ちいいですね~。

では、明日は昼間の仕事はお休みなので、本日はゆっくり睡眠をとりたいと思います。

おやすみなさい。。

P.S
驚き!
ジールサロンのパーマは髪がぜんぜん痛みません!
理由を説明する前に、みなさん一度ジールサロンでパーマをかけてみて下さい!
答えが分かりますよ!

2 件のコメント:

  1. 繊細な高野君へ
    こちらこそありがとうございました。
    宣伝までしてくれて感謝です。
    ゴルフも一緒に行けたらいいですね!

    ジールサロン宮本

    返信削除
  2. 宮本さん。
    コメントありがとうございました!
    ブログこまめにチェックしてくれて、ありがとうございます。
    これからも、色んな面でがんばりますので、
    宜しくお願いします!

    返信削除