Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2010年9月28日火曜日

輸入建材

今、頂いてる研究学園某ホテルのエステサロンの案件。
使う建材の確認で行ってきました!

neochai


渋谷区幡ヶ谷にある、輸入材を扱う建材屋さんです。
女の子は、輸入商品ではありませんよ。(笑)


店内は、たくさんの輸入材に溢れ、
全国探してもココにしかできない技法を使った建材などもあって、
とても勉強になりました。
やはり、商店建築をしていく上で、輸入材の知識は絶対です。

今回、この目で見たかったのは、ブリックタイル。


カタログ以上にいい感じでした。
やはり、こういう物は実物をこの目で確かめないとねぇ。

社長、スタッフさんも、とてもいい方々で、
1時間以上も商品の説明など、その他世間話しをしてもらいました。
ありがとうございました。
今後とも、お付き合い宜しくお願い致します。

がんばって、いいエステサロン作りますよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿