Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2010年9月18日土曜日

石岡のお祭り

いよいよ本日から、18、19、20日と、3日間。
「石岡のお祭り」ですね。


石岡の錆びれた商店街も、
一年を通して、唯一、大勢の人で賑あう3日間です。
私も何年か前までは、参加していましたが、もう引退しました。

何か、今、お祭りを見ていても、昔のほうが楽しかったような気がします。。
こう思うのも、歳のせいでしょうか!?(汗)

そんな中、本日、ユーカリプラザ工事最終日。


ダイノックシート工事も無事完了!
本日、棚板ガラスを什器に乗せ、
メインのシンボルペンダント照明を付け、
床ワックス、クリーニングをかけて工事終了!
毎度当たり前の事ですが、内容&後期もしっかり守りました!
今回も、すごくあっと言う間でしたね。
工事期間6日間。
店舗って、工事に取り掛かるまでの打合せは大変ですが、
工事が始まると、ほんとあっと言う間に出来てしまいます。
こんな乗りで仕事切れずに繋げてくのは大変です。。
よく今まで7年間も飯食ってこれたって感じです。
我ながら大したもんです。(笑)
って言いうのは冗談で(笑)
私のまわりにいる、みなさんのおかげですね。(礼)

本日私は、祭りの太鼓音を聞く前に石岡を脱出!

ユーカリが丘へ。。
完成を、お楽しみに!

P.S
↑この石岡のお祭りのポスター。ビックリ!
東京、山手線ラインの各駅にも貼ってありました。
さすが、言わずと知れた、「関東三大祭り」ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿