Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2010年9月17日金曜日

打合せ三昧

本日、いやっ!昨日は打合せ、打合せ、打合せ三昧。。(汗)

そんな中、この日最後の打合せは研究学園。
なんだかんだバタバタしてて、昼めしも食べれず、
気がついたら、夕方4時。。

いい加減腹も減りました。。
最終打合せ前に少し時間があったので、
サッと食べれる飯屋さんを探し、研究学園を探検。
研究学園っていう町は、ほんと見る度に進化してますね。

そして、ここにしました!


「うまいや」
久しぶりのほか弁です。

注文したのは、オススメの


「和風ハンバーグ弁当」
いや~食べてビビリました!
ハンパじゃなくうまかったです。
普通、和風ハンバーグというと、想像するたれはおろしポン酢系!?
だが、ここはちがいました。
私、このタイプの和風ハンバーグのたれは初めてです。
まあ、説明無用で機会があったら一度食べてみて下さい。
場所は、研究学園駅を左手に通りすぎて、少し走った左側です。

その他看板に「自慢のオムライス」と書いてありました。
これもすごく気になりますね。。

この3日間で一度に仕事の5件も案件が入ってきました。
どれも、まだ決まったわけでは、ありませんが、
今後、見積り&プレゼンで忙しくなりそうです。。!(汗)
ですが、この不景気にありがたい案件なので、
ひとつひとつしっかりプレゼンしていきたいと思います。

P.S
ユーカリプラザ工事4日目終了。
ダイノックシート工事。
順調です。

0 件のコメント:

コメントを投稿