Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2010年9月25日土曜日

KISS YOU

知ってます?
KISS YOU
マイナスイオン歯ブラシです。


ちまたで流行っているそうです。
私もミーハー的に購入!
っではなく、知り合いにもらいました。

この歯ブラシ、なんと3V電池が入っていて、
毛先からマイナスイオンが出るそうです。
電池の力で効率良く歯垢がとれて、微少電流が歯ぐきを活性化させるらしいです。
出血が止まったっていう方もいるそうです。

すごいですよね~。。

使い方は指に少し水を濡らし中間にある銀色の部分に指を置いて使うそうです。
電池の残量確認で、下のボタンを押すと、ボタンが光ります。

かっこいい!

毛先が球、山切りカット、電動歯ブラシ、そしてマイナスイオン歯ブラシ。
とうとう歯ブラシもここまで来ましたか。。
次は、3D歯ブラシですかね!?なんだそれっ!(笑)

気になった方は是非!
私も今日から使ってみたいと思います。

P.S
9月22日にレンタル開始になった、フリンジセカンドシーズン。
早速、1~3を観賞しました。
う~ん、今いち。。
期待していただけに、残念です。
せっかくファーストシーズンの最後でおもしろくなったきたのに、
また、一話完結話しに戻ってしまいました。。
まあ、ストーリーは繋がってはいますけどね。。
完全に時間稼ぎですね。
今後に期待します。
このドラマ。何シーズンまで続くのでしょうか!?
こんな事言ってて、見続けますけどね。(笑)

やはり私は今。スーパーナチュラルよりです!


この兄弟&車にやられています。

0 件のコメント:

コメントを投稿