Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2010年9月7日火曜日

XEBIO DOME

夜間工事前に時間があったので、
ゼビオドームつくば学園東大通り店」へ


もう、とっくにOPENして、行こう行こうと思いながら行けてなかったお店。



かなり、でかいですねぇ!
中にも、たくさんのショップが入っていました。


その中の一つ。
「AZX」
ゼビオとAZUL by moussyとのコラボレーションにより、
誕生したスポーツカジュアルセレクトストアです。
まあ、moussyともあって、セレクトは若向きですかね?
私の欲しい物ほ一つもありませんでした。。
何か、AZULもそうでうけど、
内装は、アバクロやホリスターのパクリのように気がしてならないのは、
私だけでしょうか?
まあ、私には縁のない店と言う事で。。

次は、



ピナクルロックジム
これは、いいですね~!
私、かなり興味あります。
是非、今度時間がある時、トライしに来たいと思います!

最後に、

熊もいました。

店内いたる所に動物がいました。
広々とした空間に、色々なジャンルのスポーツショップ。
そして、体験コーナーやカフェやキッズスペース。
まさに、今の時代。今時のお店ですね。
本日、何も買う物はありませんでしたが、いいお店でした。


P.S
こんなに、茨城に集合商業施設ができてしまうと、
今後、路面店の物販はやばいんではないでしょうか?
現時点でも、大変だとウワサは聞きます。。

茨城県民の特徴と、その理由。

駐車場がないとダメ。→茨城は車がないと何も出来ない。有料パーキングは拒否。

新しい物好きが多い。→新しいお店ができると、とにかく混む。当たり前なチェーン店でも。

めんどくさがりや。→みんな買い物はショッピングセンターへ。とりあえずイオンへ。

子供連れの家族が多い。→休日は子供中心に遊ぶしかない。キッズスペースは絶体!

ケチ。→今のインターネット時代。すべてのジャンルにおいて価格競争。調べ×2で底値探し。。

こんな感じが茨城県民の象徴ではないでしょうか?
何はともあれ、人生がんばりましょう!
私は茨城県民である事を誇りに思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿