Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2010年9月24日金曜日

休日の過ごし方 おまけ

先日ブログでご紹介した、休日の過ごし方のおまけです。


愛車 ビーチクルーザー。
都内の移動は自転車が一番!
ビークルの本場、湘南のお店で購入しました。
とても乗り安く、デザイン共々とても気に入っています!
代々木公園には、いつもこれで行っています。

そして、
やっていました。


ロカビリーさん達のダンス。
「ツイスト」
私が中学校の時に原宿に遊びに来た時もやっていたような。。
原宿は変わらないですね~。
不況もくそも関係なしですね。

ロカビリーは自分でやりたいとは思わないですけど、
素直にかっこいいと思いました。

ポマードでビッチリ固めたリーゼント。
真っ黒なレンズのメタルフレームサングラス。
上下ジージャン、ジーパンの組み合わせ。
胸元まで肌けたジージャンからチラつくタトゥー。
足元は、先がとがったジュビリーシューズ。
そしてミュージックは50,s

男の中の男ですね。
私、嫌いじゃないです。(笑)
ギャラリーは外人さんでいっぱいでした。
いったい外人から見たこの光景は、どういう風に映っているんでしょうね!?

それにしても、週末の代々木公園はおもしろい!
一日いても飽きなそうです。
ここまで異文化コミニュケーションが取れる場所は、
日本でココしかないんでしょうか!?


P.S
無事、都内某マンション改造計画も終了!
お客様も大満足!
すいません。。写真は撮り忘れました。。
そして昨日、ユーカリが丘のKoa Koataが無事OPENしまして、
なんと、売上が過去最高記録を達成したそうでです!
なおかつ、同じフロアの中での数あるショップの中でも堂々売上1位!
内装の評判も相当いいそうです!
わざわざ、オーナーから1本お礼の電話もありました。
うれしいですね!
建築をやっていて、いつもこの瞬間が最高です!
改めて、自分はいい仕事に就いたなぁ。と、実感しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿