Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2010年9月3日金曜日

黒船

夜間工事に向かう途中、阿見町に新しく出来たラーメン屋を発見!
そう思ってるのは私だけ?
もしかして、もうとっくにあった!?
まあ、どちらでもいいんですが、

黒船

なんとなく名前にひかれ、腹も減っていたので、引き込まれてしまいました。



後輩の志村けん似の塗装屋と頼んだラーメンは2人同じく、
「醤油ネギラーメン」

感想は、2人共口を揃え、
「普通にうまいけど、何がうまい!?」
「分かんねぇよなぁ」と同じ感想。
要するに、これと言ったパンチはありませんが、まずくはなく普通にうまいです。

まあ、みなさん食べた事ないラーメンを食べたいと思った時、
選択肢に入れてもいいかも知れませんね!

住所がよく分からないんですが、
場所は国道6号と学園東大通りの交差点を阿見方面に向かい、
阿見の自衛隊をこえた左側あたりです。
期待しないで食べる事をオススメします。


0 件のコメント:

コメントを投稿