Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2010年9月9日木曜日

夜間工事 9日目

ただいま。
只今の時刻、明け方の6時。
久しぶりの朝帰りです。
相変わらず続いています。夜間工事。
塗装工事、クロス工事が終わり、
本日は、什器搬入と、その他もろもろと急所日だったので、
先程まで現場にいました。

本日はもう眠いので、写真のダイジェストでご覧下さい。


現場に行くと、いきなりタンクトップでお出迎え。
いや~ハンパないっすねぇ!


その後、後輩に説教する市ノ沢電気。(嘘です。)
後から見ても、ハンパないっすねぇ!


通称「ジャックナイフ」の小川氏。
ナイフじゃなくてカッターですけど。。


続々と現場に什器が搬入してきました。


畑山木工 羽生氏(写真左上)人生の先輩を前にして仁王立ちです。
時代は変わろうとしています。


穴掘り大会よ~いドン!


みんな動きが素早過ぎて、カメラがついてこれません!



そろそろ夜中の12時をまわったところで、
近くのデニーズで、昼飯こと、夜中飯を頂き、
疲れていたので、食後に甘いデザートを。


腹もいっぱい。現場に戻ると、シャンプー台什器は設置完!


続いて、べテランコンビでセット面設置。


うちのたけしは、室内にいる強者達に外に追い出され、
一人寂しく柱をカット。


受付カウンターも撮取付完了!


ベテランコンビ、次々とセット面設置!


やっと、たけしも中に入れてもらい、柱5本といざ勝負!


まだまだ先は長いです。只今明け方4時。


ベテランコンビも片方脱落。。棺桶行きです。
ご冥福をお祈り致します。


ってな感じで、明け方5時。
外も明るくなってきまして、私も棺桶行きです。

今も現場作業は続いております。
夜間工事も残すところ、2日間!!!

眠いならブログなんてやってないで、早く寝ろって感じですね。。
寝ます!おやすみなさい。。

0 件のコメント:

コメントを投稿