Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2010年9月12日日曜日

休日の過ごし方

本日は、ゆっくりと都内で休日を過ごす事にしました。

昨日も遅かったので、お昼近くまでゆっくり寝て、
昼飯は、自宅でゆっくりパスタを食べ、
少し食休みでTV「王様のブランチ」を観賞。
「王様のブランチ」は映画情報をよくやるので好きです。

そして、こんな天気がいいのに家の中にいると腐ってしまうので、
得意の代々木公園へ。



ひとつの現場が終わり、次の現場に気持ちを切り替えたかったので、たそがれてきました。
今日は、土曜日という事でかなりの人で賑わっていました。
相変わらず、人間観察おもしろいです。

そして次に、
最近、夜間工事で生活リズムが狂っていたので、
体調を整えるため、「ゴールドジム原宿店」へ。
場所は、表参道のZARAの上です。
ここのジムはすごいです!
なんと、24時間営業!


私、以前はここの会員でした。
今は、地元石岡「スポーツクラブ山新」に通っています。
って事で本日はビジター会員で入館。
たまに、場所を変えてトレーニングするのも気分が変わっていいものです。
ちなみに写真はプロテインバー。
そして、ここのいいところは景色!

表参道を一望!


そして、神宮前交差点も!

冬なんかは、表参道のイルミネーションを一望できるので、ほんと最高です。
2時間程トレーニングして、サウナに入り、
ガッチリ汗をかいて、スッキリしてきました!

汗をかいてスッキリしたら、やる事はひとつしかありません!
今日は、渋谷あたりを攻めようと思います!

ブログも長々としてしまうので、この先は後半へ、つづく。。



0 件のコメント:

コメントを投稿