Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2010年9月1日水曜日

夜間工事

ただいま深夜3時。
昨日の夜から乗り込みの現場、夜間工事から帰ってきました。
私だけ、明日も朝早いので少し早めに帰らせてもらいましたが、
まだ、下職の方々、うちのたけしは今まだ、この時間もがんばってもらっています!



本日の工事ノルマは仮囲い工事、入り口フロント工事、既存物徹去工事、でした。



無事、何事も問題なく終わりそうです。



無事、仮囲いも完成しました。

この夜間工事期間は、本日から10日間続きます。
気合入れてがんばりたいと思います。
最近、猛暑、残暑、猛暑、残暑と騒いでいるので、
ちょうど昼と夜が入れ替わっていい感じですね。(笑)
9月は、かなり仕事スケジュールがハードなので気を抜かないでがんばりたいと思います!

では、おやすみなさい。。

P.S
携帯を新しく変えてから、写メの写りが悪いです!
ドコモにクレーム対応してもらい、
また、明日新品携帯に取り替えてもらいます!
メモリーの移動、ほんと時間かかってストレスです!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿