Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2014年12月5日金曜日

2014 Art Forest 流行語大賞

今年も恒例のこの時期がやってきますた!
 
 
2014 Art Forest 流行語大賞~!
 
今年のノミネートは!
 
 
NO 1 「日本は平和だ!」
 
意味不明に私がブログの最後に発していた言葉。
一体、何回言ったんだろう?
誰か、数えてた人いる?(笑)
 
 
 
NO 2 「LAS VEGAS」
 
今年は随分このネタで引っ張らせて頂きました。
LAS VEGAS 様々ですね!
 
 
 
NO 3 「ロストラータ」
 
ヤシの木に続く、私の中での流行植物。
まだ、私のまわりでは誰も植えている人はいませんが、
気になる方は来年是非!
 
 
 
NO 4 「小林ランディック」
 
昨年まで「クルーン」で通っていたが、
今年からの電撃改名!
 
「小林ランディック」
 
今や、普通にお客さんからも、
ランディックと言われていますが、
これもブログからの発進です。
 
 
 
NO 5 「湘爆」
 
これはズゴイ!
今年のブログで、たったの1回しか登場していなにのに、
見事なエントリー!
そこまで世間の反響がすごかった証拠です。
さて!異例の優勝となるか!?
 
 
以上!
 
今年は5つの言葉がノミネート!
 
 
そして、昨年の王者ゲイ門ちゃんの、
 
 
「パドロック金玉」
 
を超える流行語は今年はあるのか?

さて!グランプリはどの言葉に輝くのか~!

ドドドドドドドドーーーー!

ジャ~~~ン!!!

 
エントリーNO 4番!
 
「小林ランディック」
 
に決定!

おめでとう!

ランディック!

 
今年1年も弊社Art Forest のためにがんばって働いてくれて、
ありがとうございました!

そして、
来年もまた、宜しくお願いします!
 
 
昨昨年同様!
これは私のブログを毎日見て下さっている人じゃないと、
まったく意味が分かりません!(笑)

 
 
P.S

グランプリを撮ると、次の年にいなくなるジンクスがあります。
 
来年、辞めないでね。。(苦笑)
 

今宵も、くだらないブログに付き合って頂き、

ありがとうございますた!
 
 
 
っていうか、
 
 
残念。。
 
惜しかったよ。。(涙)

0 件のコメント:

コメントを投稿