Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2014年12月7日日曜日

ハーフマラソン

 
ホノルルマラソンを10日後に控えた今。
私、実は1年以上マラソンを続けてきましたが、
恥ずかしながら、
フルマラソンの経験はなし。。
それどころか、ハーフマラソンさえ経験がありません。。
 
これはヤバイっすね。。(苦笑)
 
ってことで、
昨日、ちょいと時間が出来たので、
1人ハーフマラソン走ってみた!
 
コースは、
石岡(ウチ)から遠回りしながら21kmになるように計算して、
虫掛をゴールとするコース。
 
 
秋の冷たい空気の中、
 
 
かなり気持ちよく、

 
走ることが出来た!

 
途中、ランナーズハイにもなった。
 
あっ。。
自撮りやりす過ぎてすいません。。(苦笑)

 
と、
あっ!という間に虫掛にゴール!
 
思ってたより余裕ですた!
 
日々の練習おかげで、
知らず知らずと実力を付けてたんですね!
 
タイムは1時間40分!
これは中々の走りだ!
 まあ、ハワイは暑いから、こうはいかないだろうけど。。
 
けど大分、自信もつきますた!
 
 
感覚が掴めたので、
ほんと走っておいてよかった!
 
これで安心してホノルルマラソンを満喫できそう!
 
 
 P.S
 
疲れた後には甘いもの。

 
Rちゃんが御褒美にパンケーキを作ってくれた!

 
疲れた体に甘い物はしみるねぇ~~~!
 
 
そういえば、虫掛にKIDがいました。
メヌーを見てImagineしていました。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿