Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2014年12月2日火曜日

盤洲

最近、「とんねるずのみなさんのおかげでした」
で、憲さんが貝食べツアーやってますよね!
 
それに影響されて、
仕事仲間みんなと、行ってきますた!
 
 
盤洲
 
憲さん達が来たということもあるのか?
満員御礼!
 
っていうか普通に2時間待ち。。
 
せっかくここまで来たので、
根気で2時間待ちますた。。
 
それにしても、つらかった。。
こんなに腹空かしたのも生まれて初めてかも!
っていうぐらい、つらかった。。
 
まあ、その分、
食べ物を口に入れた瞬間は、
最高に幸せでした。。(笑)

 
まあ、貝が焼けるのなんて、
待ってられないので、
とりあえず丼で腹を満たし!

 
出ますた!貝!

 
うひょ~~~!
 
これを待ってたんですよ!

 
と、皆さん、
先ほどまでのイラつきは嘘のよう!

 
美味そうでしょ~?

 
いやらしいでしょ~?
 
いや~。。
つらい分楽しさは倍増しますね!
満足満足!
 
 
P.S
 
流れでアウトレットへ。

 
そこで食べた、
ゴダイバのチョコソフトクリーム!
ハンパねぇ美味かった!
 
 
あっ!
今、ゴダイバって何?
間違ってんじゃん!
って、思ってた人いるでしょ!
 
アメリカでは、皆ゴダイバって言うみたいだよ。
 
まあ、ここ木更津だけど。。

 
たまには、みんなで楽しくもいいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿