Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2014年12月3日水曜日

KuKuRuZa

ここ最近の傾向では、
甘い物のお店に行列が出来ることが多いですよね。
 
そんな行列店の一つ。
 
 
KuKuRuZa
 
シアトルから上陸した、
ポップコーン屋さん。

 
表参道店では、週末でなんと!2時間待ちとういう、
かなりの人気店。
 
ポップコーンごときで2時間も。。(苦笑)
私には考えられません。。
 
ですが、
先日のアウトレットに行った際、
たまたま、この店の前を通りかかったら、

 
見事にガラガラ。。
 
これは、ラッキー!
 
またしても、ミーハー魂がキラリッ!

 
さーて!どれにしようか!

 
とりあえず試しに、
 
「ハワイアンソルト・キャラメル」
「ブラックラズベリー」
を、買ってみた!
 
うん!
中々うめぇー!
 
ポップコーンもバカに出来ないですね!
 
まあ、2時間並ぶ価値がありませんが、
空いていれば、1度食べる価値ありです!
 
また、たまたま通って空いていたら、
違う味でも挑戦したいと思います!
 
 
P.S
 
先日、私の前にCELSIORが走っていました。
 
 
こんなセルシオ見たことありません。
 
NEW CELSIORかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿