Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2014年12月6日土曜日

DEXTER

最近、ハマリ海外ドラマも落ち着いてしまって。。
 
何か面白いドラマないかなぁ。。
と、探している中。
 
ちょいと噂が。
 
 
DEXTER
 
このドラマなんと、2006年から放映されているドラマで、
全部でシーズン8まであります。
シーズン8ことファイナルシーズンが、
日本でレンタル開始になったのは、つい今年の夏。
 
と、こんな感じの長編ドラマです。
 
とりあえず、
噂を頼りにシーズン1を鑑賞!
 
シーズン1は今から8年以上前の作品なので、
ストーリーが始まる前の映画作品紹介で、
 
 
「13日の金曜日」
を紹介していた時は驚いた。。(笑)
 
で、シーズン1を見ての感想は。。
 
最初は、じみーにハマっていきますが、
シーズンが終わる頃にはどっぷりハマってしまった!
 
ただ、まだまだ先が長いので、
じみーに見ていきたいと思います!
 
正月休みはDEXTER漬けで決まりだね!
 
 
P.S
 
毎年この時期、
たくさんの方々から御歳暮を頂いております。
ありがとうございます。
 
実は最近、水面下でラフランスにハマっています。
 
 
と、グットタイミングでラフランスを、
御歳暮で頂いちゃますた!
 
うれしいワン!

0 件のコメント:

コメントを投稿