Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2014年12月10日水曜日

NOBU TOKYO

 
昨日は、たくさんの方々から、
お誕生日メールを頂きました。
ありがとうございます!
 
さて!
 
本題のRちゃんのサプライズツアー!
 
私がここに行ってみたい!と言っていたのを、
覚えていてくれて、
連れてってくれますた!

 
NOBU TOKYO
 
あの!R・デニーロと
共同経営 松久信幸(LA. Matsuhisa)が作る創作和食レストラン。

 
店内に入ると、
上品な和の空間。

 
平日のランチですが、賑わってますね!
客の半分以上が外国人という、
ワールドワイドな和食レストラン。

 
格子と、

 
組子がメインのデザイン。

 
天井まである高さ3mのドアは迫力満点!
 
まさに、和が世界に発進する。
というような空間でした。
 
で、ででで、
 
ゲンボ君がいる都合で、
ランチコース!








 
説明不要の美味さでした。
 
そして、最後に、
 

 
Rちゃん!ありがとう!
 
感謝します!
 
 
P.S
 
もう一つの感謝。
 
朝起きると、私のでワークチェアーに。。

 
怪しげなメガネとメッセージカードと、
プレセントが!
 
OPEN the BOX!!
 

 
やったぁーーー!
 
ワイングラス!
 
このカタチは白ワイン用?
 
しかも、バカラ!
 
最近、白ワインが好きな私ですが、
よりいっそうワインを、おしいく楽しむために、
高級なワイングラスが、ちょうど欲しかったところです。
 
そんでもって、

 
グラスにはメッセージが。
 
イタリア語だそうです。
 
気になる方は調べてみて!
とても恥ずかしくて自分の口からは言えません。。(笑)

 
ってことで、
毎年思うことですが、
37歳の誕生日も、
とても幸せな1日を過ごすことが出来ますた!

 
次はクリスマスだね!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿