Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2014年12月20日土曜日

HONOLULU MARATHON 2014 前半

さてさてさてさて!
 
何から話していいか!
って、もちろん!
本題のホノルルマラソンからいきましょう!
 
まずは、マラソン前日、
 
 
ハワイコンベンションセンターへ、
チケットを握り締め、
セッケンを取りに。
 
 
会場内に入ると、
何やら、色々やっていてかなり賑やか。

 
人もわんさか!

 
まあ、こういう時って、
金儲けのために、
マラソンとは無縁のブースも出ていました。

 
今回の大会オイシャルサポーターの、
アンダーアーマーも大会記念グッズを販売!
 
基本、アメリカサイズなので、
サイズがないわ。ないわ。。(汗)
 
で、会場内で私が購入したのは、

 
TIMEX
HONOLULU MARATHON 2014
を記念して出していた、スポーツウォッチ。
 
まあ、初フルマラソンということで、
記念に何か買わないとね!
 
と、話しは大分それてしまいましたが、
肝心のゼッケン受け取り!

 
おぉーーーーー!
いい番号だ!
しかも、私のラッキーナンバー9が入ってるし!
 
これは幸先良いスタートです!
 
 
で、次の日!
 
マラソンのスタートは早朝5時なので、
夜中の2時に起きて、
準備万端!

 
行ってきマウス!
 
会場まで歩いて30分。。

 
すると、
 
ハンパねぇ人。。
 
3万人以上の参加者がいるとは聞いていましたが、
これほどとは。。
 
しかも、雨。。
 
寒い。。(汗)

 
私は、もちろんフルマラソンは初なので、
タイムなんて未知な事なんですが、
普段の走りから想定して、
この区間からスタートをきります!
 
すると!

 
ドーン!

 
ドーン!
ドン!
ドーン!

 
ドンドコドン!

 
ドンぐりころころ!

 
ドン小西!
 
 
さーーーて!
 
気合入ってきました!
 
いざ!スタート!
 
※ちなみに、今回一緒に参加しようとした、
後輩にハメられたので、1人ぼっちでの参加。
なもので、自撮りが多くなりますが、
御勘弁を!
 
後半へ、つづく。。

0 件のコメント:

コメントを投稿