Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2014年12月22日月曜日

Art Forest calendar 2015

今年はホノルルマラソンもあったことで、
大分、出遅れてしまいましたが、
ようやく完成しますた!
 
 
今年のデザインは、
振り返りまして、以前製作した
2011年モデルと同じく、
過去施工写真のオンパレード。
あれから4年経つので、
大分、写真も溜まり、あえてそうしました。
そこに、
ウチのイメージカラーのネオンカラー。
そして、ミーハー的に、
今、流行のカモ柄を投入。
先日、新しく考えたNEW LOGO
 
で!
 
最後にトドメ!
 
今年、誕生した、
アートくんとフォレストくん
が、入りこんでいます。
 
 
それにしても、
上手なイラストですよね~!
 
もちろん!私はこんなの描けません。。
 
これは、一体誰が描いたのかというと!
 
 
地元石岡の同級生でもあります。
 
すばらしい!
 
ここまでのクオリティですと、
今度、アニメにでもしたいぐらいですね!(笑)
 
 
P.S
 
ってことで、
 
この2匹を入れたデザインで、
 
 
ウチの近所のサインも、
張替えま~~~す!
 
ちなみに、この2匹のそれぞれのポーズ。
皆様がよ~く御存知の、
あるキャラクターのポーズをモチーフにしています。
 
分かるかな?
 
 
そして、
大変申し訳ございませんが、
年内残すところの予定がパツパツなため、
おそらく年内中にカレンダーをお配り出来なそうです。。
今後、お会いした方に順に渡していきますので、
その点、ご勘弁下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿