Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2014年12月9日火曜日

骨伝導イヤホン

ホノルルマラソンに向けて、
最近イヤホンを新調した!
 
 
RP-HGS10
 
このイヤホンの何がスゴイかって、
 
 
このように耳の穴に付けないで、
耳の手前の骨に装着する。
 
そうすることで、
 
 
骨に振動が伝わり、
音楽が聴ける。
 
何のために、このようになっているかというと、
メリットはたくさんある。

 
このように、音楽を聴きながら人とも話せる。
そして、
普段、マラソンしていても周囲の音なども確認できて、
かなり安全。
私なんか、夜、田舎道の真っ暗なところを走っているので、
これは助かりますね!
直接、耳の穴に入れないので、
耳に汗もかきづらい。
 
とにかく、
lこの骨伝導イヤホン、
優れものです。
 
 
P.S
 
自分で言っちゃいますが、
本日、私、祝御誕生日です。
あれっ?何歳になったんだっけ?
38だっけ?37だっけ?
まあ、どうでもいいか。。
 
そんなことで、
Rちゃんが、どこか連れてってくれるみたいなので、
急遽、仕事をお休みさせて頂きます。
 
さーて!楽しみだ!
目隠しするか!(笑)
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿