Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2014年12月24日水曜日

御褒美

ホノルルマラソンの直後。
 
熱があって寒気もするのに、
肉が食いたくて、食いたくて。。
どれだけ食い意地がはっているのか。。(苦笑)
 
行ってきますた!
 
肉と言えば!
 
 
Wolfgang's Steakhouse in WAIKIKI
 
 
相変わらず、
夕方の中途半端な時間にも関わらず、
大混雑!
 
そういえば、日本でも最近、
丸ノ内に2号店が出来ましたね!

 
とりあえず、サラダから!

 
ロブスター食いーの!

 
ドーン!
早くも!熟成Tボーーーン!
 

 
ベイクドポテトの付け合せ!
 
この組み合わせ最高!

 
うわぁーーー!
 
ピンク!ピンク!
 
YO!YO!YO!
俺は♪アルバカーキの♪
♪ジェシーピンクマンだ!♪
 
知る人ぞ知るですいません。。(笑)
 
で、

 
ガブーーー!
骨まで喰らいつく!
 
ここのところ、マラソン前で、
食事制限していて、
かなり我慢してたので。。
 
そして、最後に!

 
デザート!
 
とても熱がある人の食べ方ではありませんね。。
 
調子悪い時は食べる!
それが私の治し方!
 
あかげさまで、次の日から熱は下がり、
元気になりました!(笑)
 
やはり!人間は食べる事が1番!
 
 
P.S
 
しかーーー~し!
 
次の日、調子にのっていたら、
ゲンボ君のベビーカーを車のトランクに乗せようとした時!
 
ピッキッーーン!

 
やっちまった。。(汗)
 
ぎっくり腰?
 
歩けなくなるまでのではありませんが、
普通に歩けない。。
そしてかがめない。。
そして、
起き上がれない。。
 
おそらくマラソンの疲労からでしょう。。
 
ってことで、
後半のハワイ生活は、
まるで、おじいちゃんのように歩いていました。。(苦笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿