Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2014年12月8日月曜日

休日返上

今週からガッツリお休みを頂く都合で、
 
 
昨日の休日は、ガッツリ事務仕事三昧。
 
たーだ、
こんな秋晴れの気持ちい天気の中、
1日家でPCに向かっていたら、
頭もおかしくなりますよね。。
 
なので、
気晴らしに夕方から近所の公園へ、
 
 
ロワンコと、

 
リオンコとゲンボと、
 
Rちゃんとお散歩に行ってきますた。

 
やっぱり天気が良い日は、
外がいいね!

 
みんなでおもいっきり駆け回り、
楽しい時間を過ごせました。
 
で、夜は、
スーパーに行くと、

 
美味そうなブリが並んでいたので、

 
ブリしゃぶディナー。
 
と、ゆっくりと時間が流れる日曜日でした。
 
 
P.S
 
最近、貝にハマっている私としては、

 
かなりうれしい御歳暮が。

 
Yさん!ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿