Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2010年7月25日日曜日

anea cafe

弊社東京支店から、歩いて10秒。
「anea cafe」という、私のお気に入りのカフェがあります。
ランチも食べられ、コーヒーも飲めて、もちろん夜はお酒も飲めます。&ペット同伴もOKです。
会社から近いという事で、食事、打合せ、接待など色々なシーンで使わせてもらっています。
ここは、家具メーカーが運営しているカフェなので、
使用しているイス、テーブル、内装、がとてもお洒落です。
そして、客層もすごくお洒落な人が多いです。
少し前の話しですが、人気番組グータンヌーボーのロケ地でも使われ、
優香や長谷川潤、神戸 蘭子などが訪れ、非常に人気の高いカフェです。


外観です。
写真写りが悪くすいません。酔っぱらってから撮ったもので。。

サインです。
この人と犬が戯れているシルエットロゴ。なんかよくないですか?
私は、ロゴを見てるだけで癒されます。そして、色んな事を想像してしまいます。
あ~何かいいです。。


ここに来ると私は必ずこれを飲みます。
レモンビール。あまり置いている店も少ないんですが、ここにはあります。
単純にビールにレモンが入っているだけなんですが、さっぱりして、ちょ~うまいっすよ!
その他も、世界各国のビールが置いてあり、ビール好きにはたまりません。
もちろん、料理もおいしいです。(写真撮り忘れました。。)

店内です。
人とペットで満員御礼!
暗くて分かりずらいですが、とにかくいい雰囲気です!
自分の家のように落ち着いて長いしてしまいます。
昨日は私、東京の友達とビールをよりいっそうおいしく飲むためにオープンテラスで飲みました。
この時期の夜のテラスは最高ですよね~!

みなさん!今後、私と東京に行く機会がある時は、必ずここに連れてきますよ~!

anea cafe
http://anea.petit.cc/

0 件のコメント:

コメントを投稿