Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2010年7月27日火曜日

旅行

昨日と今日で、地元の先輩、地元の後輩、その他初めてお会いする人生の先輩方と共に、
総勢16人で、いわきの二見ヶ浦へ旅行に行ってきました。

今回の旅の参加者は、ほぼ全員がサーファー。
なので、目的の半分はサーフィン?(汗)
自分はサーファーではありませんが、先輩に板を貸してもらい
生まれて初めてサーフィンにトライしました。
結論、難しい。。全身が疲れました。。けど、すごい楽しかったです。
TooFreedom藤枝さん!貴重な経験をありがとうございました。
もちろん、あくまでも旅行なのでサーフィン以外にも、たくさん楽しい事や、
いい出会いがあり、本当にこの旅行に参加できてよかったです。
今、いい余韻にひたりながらブログを書いています。

では、写真紹介しま~す!





初日は、着いた時は晴れてたんですが、お昼ぐらいから急に天気が崩れて雨。。
けど、たいした雨ではなかったですし、テントを張っていたの余裕でした。
どうせ、海にいれば濡れてあたりまえですからね!




海遊びも終わり、ビーチから歩いて2、3分のホテルにチェックイン!
部屋は、何とすばらしい眺めのオーシャンビュー!最高です!


&ホテル屋上には、ジャグジー風呂!
海を絶景できるジャグジーは、ほんと癒されました。


そして、本日のメインイベント、夜の宴会!

楽し過ぎて、写真を撮るのを忘れてしまい、
撮った写真は、この1枚だけ。。
内容はご想像にお任せ致します。。。


そして2日目


晴天です。
最高でした!


そして、少しだけ海からのお裾分け。


きれいに完食!
やばいぐらい、うまかったです!
アワビだけは、おみやげに持ち帰りました。



帰り道、市場で大好物の生ガキをいただきました。
これまた最高にうまかったです!

今回の旅行は、メンバー、食べ物、ホテル、ビーチすべてがよかったので、
ほんと楽しい時間が過ごせました。
是非また来年も参加したいです!

そんな、自分を誘ってくれた先輩が運営するサーフショップ。

TooFreedom
http://toofreedom.com/

もちろん、弊社からもリンクしています。
以前、弊社で新築で建てさせて頂いたショップです。
こうやって仕事した後もプライベートなお付合いができるって、いいですね!
サーフィンはじめるなら、まちがいなくここですよ!
私も自信を持って紹介します!


そして、今回宿泊したホテル。

サザンパシフィックホテル
http://www.sph.co.jp/

ここのホテル最高でした!
立地もよく、食べ物もおいしかったんですが、
何より、スタッフさん達の接客が最高!
また行きたいと思えるホテルです。

いや~疲れましたけど、ほんと心から楽しかったです!
また来年の旅行も楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿