Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2010年7月9日金曜日

ジェイソンステイサム

映画好きの私が、もっとも好きなハリウッドスターをご紹介します!

「ジェイソンステイサム」

元ファッションモデルで今や世界的有名なハリウッドスター!


セクシーでワイルドでかっこいいんですが。。。ハゲてます!
けど、それが何故かかっこいいんです。
ハリウッドスターでハゲている人はたくさんいます。
有名な人でブルースウィルス、ニコラスケイジなど。
ですが、ほとんどと言っていいほど、みんな、脳天からハゲになるとスキンヘッドにしてしまいます。
けど、この人はしません。おもいっきり脳天ハゲで映画の主役を演じています。
ハゲていて、ここまでかっこいい人は、私は見たことがありません。
理由は説明するまでもない。、とにかくこの人が出てる映画を見て下さい!
必ず答えが分かると思います。

<代表作>

トランスポーター シリーズ全3巻
イタリア人の運び屋を演じています。
とにかく強くて、紳士で、スーツ姿と鍛え抜かれた体が、ハンパじゃなくかっこいいです!


アドレナリン シリーズ全2巻

こちらもワイルドで危ない男を演じています。
ちょっと内容が行き過ぎてて、ウケる部分もありますが、
ジェイソンのかっこよさが、感じられる作品です。

その他、「スナッチ」「ミニミニ大作戦」「デスレース」などに出演し、
どの映画でも「男の中の男」強い男を演じています。

みなさん、もしジェイソンステイサムを知らない人がいたら、
是非、この作品達を観て下さい!
必ずジェイソンのファンになりますよ!

P.S 基本的になぜ、外人ってハゲてもかっこいいんでしょう?
    誰か教えて下さい!
    ちなみに、私はまだハゲていません!
   
     

0 件のコメント:

コメントを投稿