Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2010年7月19日月曜日

Francfranc Village  

今やどこに行ってもある「Francfranc」
そのFrancfranc南青山の路面に出店。
その名も「Francfranc Village」

お店構えは、倉庫風。
店内は、開放感がある中2階になっており、どこからでも商品が見渡せます。
写真は撮り忘れましたが、店内中央のディスプレイもいい感じでした。
カフェなども隣接していて、いい雰囲気です。
まさに村ですね!(笑)

そして私はこの3点をGET!

象の親子の写真。
なんか、ひかれてしまい購入!



花の写真。
こちらも、綺麗でひかれてしまい衝動買い!



ロックグラス。
最近ウイスキーのロックにはまっていて、デザインがかっこよかったので購入!
お酒を飲む時のグラスは重要ですよね!
グラス次第でぜんぜん味が変わります。
ちなみに、私は陶器系で出されるビールは、あまり好きではありません。
やっぱりビールは、キンキンに冷えたジョッキでしょ!


買った物全部合わせても5000円いってません。
さすがFrancfranc 安いです!

ここFrancfranc Villageでは、ここでしか買えない商品がたくさんあります。
Francfrancファンのみなさん。ここに行かないとモグリですよ!


Francfranc Village
東京都港区南青山 3-11-13 
TEL. 03-5413-2511



0 件のコメント:

コメントを投稿