Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2010年7月30日金曜日

車庫完成!!

本日は、都内での仕事の打ち合わせ。
朝は涼しかったんですが、先程から晴れてきて、またいつもの猛暑。
ほんと東京は暑いっす。さすがコンクリート都市。

そんな暑い中、うちのたけしもがんばってくれて、
ようやく車庫が完成しました。

前回の続き

ダッジのデカさのせいで車3台入らないと判明。
なので、もうひと屋根延長する事にしました。
やはり施工方法は同じ。
柱だけ先行して立てます!


そして前回同様、屋根を下で組み、ユニックでアップ!
2回目は手慣れたもので、すんなり施工!



で、ものの10秒で骨組み完成!ってのは嘘です。(笑)



ここから、うちの山本親方が、このくそ暑い炎天下の真下で屋根貼り!
今回は、安く、明るく、丈夫、簡単施工のポリカーボネイトを選びました。
まあ、見た目は微妙ですけど、これが何かと一番いいです。


ジャーン!!
完成!!!
ユニック、ダッジ、フォークリフト、ユンボ、トラックが綺麗に収納!
これで車達も喜びますね!



そして、とどめに夜残業して帰ってきても、よく見えるように照明も設置!
電気工事は、スーパーパワーマッチョムキムキボディのベンチプレス150kgの市ノ沢電気。
配線の流し方の綺麗さ、すばらしいです!
私は、どうせ見えなくなるから的等でもいいという考えは大嫌いです。
特に電気、設備工事には性格がでます。
ちゃんと、しっかり綺麗にやっておけば、後で支障が起きた時に原因が分かりやすいですからね!
まあ、支障が出る事態おかしいんですけどね。。

ってな感じで、弊社車庫が無事完成しました。
これを見た、友人ブルーチッパー家村氏がうちもやりたいと、仕事の受注!
ありがたいです!来週から取りかからせてもらいます。
みなさん、これを見て自分もこの車庫が欲しいと思った方は、是非私にご連絡を!
金額は、驚くほど安いですよ!!!


P.S 
そのうち、この車庫は、壁を付けて、床を上げて、たけしの家にしようと思います。(笑)





0 件のコメント:

コメントを投稿