Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2010年7月24日土曜日

プレゼン

今、御新規様から、阿見町での美容室出店の案件を頂いています。
要望は、50代~60代をターゲットとする美容室なので、

「特別、小洒落たものはいらない。」
「普通にシンプルで清潔感のあるデザイン。」
「ショッピングセンター内なので、それらしく。」
「もちろん、限りなくローコストで。」

こんな要望でした。

そして、昨日プレゼン資料の3Dパース。それに元づいた御見積書を提出させて頂きました。



既存内装はこんな感じです。
三角形の箱なので、レイアウトに悩みます。



そして、提案した3Dパース。
単純にベージュと焦げ茶木目の空間。
やはり、誰もが好む、白&焦げ茶木目のモダン空間もよかったんですが、
年配の方がターゲットと言う事でなので、白ではなく、ベージュにして少し柔かさを出しました。
もちろん特別お洒落な事をして、お金がかかるようなデザインにはしていません。
ショッピングセンター内の廻りの店舗に溶け込むような感じで考えました。
什器も機能性を重視して、デザインはシンプルにしました。

ってな感じで、お客様の要望はすべてクリアしたと思います。
私的にはですけどね。。(汗)
ただいま返答待ちです。
頼まれる事を願います!
いつも、この返事が来るまでがドキドキなんですよねぇ。。

0 件のコメント:

コメントを投稿